愛聴した曲やアルバム、視聴した映画などの羅列 既存のネット上の情報がありますので文章は少なめで、動画は貼りまくりますので重さに注意

ラベル

★★★★★ (13) Album (18) Classic (3) Crossover (1) Fusion (3) Instrumental (2) Jazz (3) Live (2) New Wave (3) Orchestra (1) Piano (3) Pops (5) Rock (6) Techno (1)

ページ

検索

ページビュー

2016年7月27日水曜日

Arturo Benedetti Michelangeli / Debussy: Images 1 & 2; Children's Corner

確かモノラルだったと思うがそこが惜しい。Images 第一集が聞きたくて購入。前奏曲集Ⅰ&Ⅱも嫌いじゃなくて買いました。ミケランジェリは検索して調べてみると相当の完璧主義者らしい。同パフォーマーの演奏による同組曲(ImagesⅠ&Ⅱ)を埋め込んでおきます。投稿タイトルのグラモフォンのCDのより微妙に落ち着かない感じに自分には聴こえるが

やっぱり映像1&2集の中では「1:水に映る影」と「2:ラモーを讃えて」が好きです

0 件のコメント:

コメントを投稿