愛聴した曲やアルバム、視聴した映画などの羅列 既存のネット上の情報がありますので文章は少なめで、動画は貼りまくりますので重さに注意

ラベル

★★★★★ (13) Album (18) Classic (3) Crossover (1) Fusion (3) Instrumental (2) Jazz (3) Live (2) New Wave (3) Orchestra (1) Piano (3) Pops (5) Rock (6) Techno (1)

ページ

検索

ページビュー

2016年7月29日金曜日

映画のことも書くことにした

音楽のことだけだとすぐにネタ切れするだろうから映画についての投稿もすることにしたということで、ブログのタイトルを変更

ポリスについて、Roxanneの内容の印象とパンク色の強さからアウトランドズダムールは余り後の作品程良いと思ってなかったんですが、"Hole in My Life"と"Truth Hits Everybody" は熱くていいですね、ぼちぼちYoutubeとかで検索して聴いてしまう。


ギターのエフェクトで使っているのは歪み系とフェイザーでしょうか?


リズム構成の違う"Truth Hits Everybody"があったので埋め込みたかったのですが、頭出しが無理なようなのでリンクで

0 件のコメント:

コメントを投稿